2007年11月12日

週末(・~・*

寒さに耐え切れず、とうとうストーブをつけてしまった冷りゃっこです。こん〇〇・ヮ・
寒いの嫌い~(・・`

■金曜日
久しぶりにバイウム討伐行ってきました。布が最後の1枚だったので、またクエやらねば(w=;
5階集合のときに、豚インド発見☆
l2 2007-11-09 21-49-16-10.jpg
じわじわと感染拡大してますね!
討伐は200人以上いたので重くて、ラグとの戦いって感じでしたw
無事討伐完了。バイウムリング、高い・。・・・

■土曜日
午後からインして、墓地弓PTにダンサーで参加。新踊までSP@3M!
プロ火あると、ソウル弓3人でも家族部屋で狩れるんですね。すごいな~。

夜、アジトでまったりしてると、れおちぇが暖炉でオンステージ☆
l2 2007-11-10 22-29-28-96.jpg

■日曜日
恒例のアジト戦、無事ゲット~。ヘルプの皆様、ありがとうございました(・~・*
アジト戦後は、暇人でシレノス狩り行ってきました。バッファーいなかったので、64プロフで参戦。攻撃当たりません!たまに当たるけど、与ダメしょぼw
途中で人数増えてからは、mobにたどり着くまでにmob倒れてる(*ノノ
役立たずですいません(・・。

コメント

・・・何も言うまい!

お腹の調子が悪いので寝る(-_-)゚zzz・・・

ネタthx(*ノノ
お腹、お大事に~!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)