≪ 一発芸 | メイン | かまえる ≫

オリン観戦

昨日は、クラメンがオリンに出ていたので、観戦っ!久しぶりに観ました・w・
メイド大好きな店長こと、クラ○フ様も出場されていたので観ようと思ったんですけど・・・。
スタジアム移動連打→試合会場に移動→もう試合終わってらwwwwwwwww
店長、もうちょっとゆっくりやってください!(ぇ
オリンは観る方も疲れるな?とか思ったりゃっこです。こん○○・ヮ・

そんなわけで、昨日はオリン観戦しかしてないんですけどね。
リオナのオリンボス、ハイエロ英雄様強すぎですねーー;
ドラ軽相手に、ドラ弓のクリダメが軽く1k超えてるって何ですかw
あんなのくらったら、ボクなんか5発もたずに沈みそう;w;

知り合いや強い人同士の試合は、観てて楽しいですね!
持ち替えミスって素手で殴ってたり!それでも勝ってたけど!・。・
でも、自分で出たいとは思いません。たまに観てる方が楽しいの~。

どうでもいいことですが、お知らせっぽいもの。
昨日で課金切れました。仕事だったり、その他用事あったりで、まともにインできそうな日が少ないので、ちょびっとお休みします。(ホントにちょびっと)
カマエル後、落ち着いたら戻るので、懲りずに遊んでやってくらはい(・・。

2007.11.30 | CM(4) | by Riako

Comment

却下。

by ネコ : 2007.11.30 15:59

そういいつつ気がついたらINしてるりゃっこであった。

by Seiryu : 2007.11.30 16:17

変身システム、ちょっとおもしろいよ(=´∇`=)

by アンキチ : 2007.12.05 08:29

>天ネコ様、せーる
課金は、したお~^w^

>アンキチ
変身アイテム貰ったけど、メインとサブ、どっちでとるかで悩んでるw

by りゃっこ : 2007.12.06 16:16

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.