2007年12月29日

困った

MovableTypeのバージョン上げたら、再構築エラー出まくり。
悪戦苦闘してきまs

2007年11月 8日

カラオケ~☆

昨日は仕事帰りに友人らと3人でカラオケ
次の日も仕事ってことで控えめに4時間半コース。歌いたかった曲が1曲入ってなくて、ちょっとすっきりしない冷りゃっこです。こん○○・ヮ・

UGA+って、ひぐらしの「you」入ってないのね(・・。
カラオケで遊び倒して、帰宅が23時。しかも最後に「愛をとりもどせ!」を歌わされてぐったりだったので、リネはお休みでした(*ノノ

寝るのには微妙な時間だったので、CABALでクエを少し進めてみたり。30分くらい遊ぶのには、CABALは気楽にやれていいですね
クエストダンジョンへの通り道で倒してみたmobから、地図(レイクインダスクの進入アイテム)が出てラッキー

話は変わって、これ便利~
Craving Explorer」というフリーソフトなんですが、YouTubeやニコニコの動画をAVI形式の動画や、音声のみMP3で変換保存するのが簡単にできる!
ちょっと、はまりそう(・・*

2007年2月15日

アクセス制限

昨日のアクセス数が566件とか、アホな数になってます。
中国からのアクセスみたいで、怪しげなコメント残していってますねぇ。迷惑コメントになるように設定していたので、表には出なかったっぽいですが・・・。

で、あまりにもひどいので、ようやくアクセス制限かけました。(遅っ
これで、減るといいんだけど・・・。

2007年1月 1日

A HAPPY NEW YEAR

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします('-'*)

続きを読む "A HAPPY NEW YEAR"

2006年8月18日

恋愛バトン

え~っと。
み様からバトン回ってきました。恋愛バトン(・-・
まあ、期待に添った回答は出てこないと思いますが、いってみますか。

* * * * * * * * * *

Q1☆初恋はいつですか?
 いつだっけ
 小学生あたり(゜、。?

Q2☆今までつきあった人数は?
 6人くらい(゜、。?

Q3☆好きな人とデートしたい場所は?
 遊園地とか好き~(・~・*

Q4☆好きな人と見たい映画は?
 特になす。デートで映画行くのが、そもそも好きじゃないし(・-・
 「タイタニック」見にいったことあるけど、周りで泣いてる子が多くて、主人公が海も沈んでいくシーンで、「ここで泣かないと、もうチャンスはない!」って頑張って泣いたことあった(・-・*

Q5☆好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
 特にないような~。つか、覚えてなす~。

Q6☆好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 今は、特におらんね~。

Q7☆こんな人絶対無理!という人は?
 ボクの邪魔する人^-^

Q8☆浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 ばれないなら好きにしれ~。
 ばれたらアウト。ばいばい('-'*

Q9☆あなたが愛を感じる行動は?
 ひみちゅ(・~・*

Q10☆愛と恋の違いは?
 なんだろうね~(・~・

Q11☆ 一番長く続いた恋愛は?
 期間?
 2年半くらい付き合ってたことはあるけど、後半は冷めきってたから続いていたと言っていいのだろうか(-`

Q12☆お付き合いしたい有名人・芸能人は?
 いにゃ~

Q13☆一生人を愛せなくなるor愛されなくなる
 ^-^

Q14☆このバトンをまわす5人は?
 止める(・-・
 やりたい人は、勝手に持っていくよろし~。

* * * * * * * * * *

こんな感じでいかがでしょう(・-・
み様、ネタありがと(*ノノ

2006年5月15日

近況など

今さらですが、近況報告。
とりあえず生きてますが、風邪っぴきました。頭テライタス。

5月なってから、リネはあんまりやってません。チャットのためにINはしてるのですが、誰もいなくてそのまま落ちることも多々(・・。
ぶっちゃけ、友達と遊べるなら何でもいいんですよね。そんなワケで最近よく遊んでるのは、GUNZとベルアイルです。人数揃ったときのGUNZは、熱いですね。

GUNZ  http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/index.asp
ベルアイル  http://www.belle-isle.jp/index.html

興味ある方はどぞ~。どちらもキャラ名、リアルーンでやってます。(・・*

続きを読む "近況など"

2006年5月 8日

えっと

リネは、INしてもチャットor露店放置という感じで、ネタありません。
そもそもINしなくなってきt

そんな感じでGUNZとDJMAXで遊んでることが多いです。

2006年4月 6日

とりあえず

何やら、仕事が忙しい模様。帰宅が22時~24時と、まともにリネできてません。
FFで骨系モンスター倒して、ちびっとずつチェインを繋げてる日々。

ええ、PS2起動したままで、出勤してますがナニカ?
※セーブポイントまで戻ると、チェイン切れる。(ノ`)

ついでに、そろそろ課金切れます。仕事が落ち着くまで、休止かも。orz
でも、つ様のサブキャラクランのLv4クエのお手伝いがあるので、課金するかも。
とりあえず、ダンサーで加入だけは、させてもらいました。
その後、仕事に戻りました。

・・・・・・うわ~ん!('A`)

2006年3月28日

そんなわけで

ブログ、色々といぢくってみました。一見、あんまり変わってないけどね。('-'*)
でも、えらい疲れたねっ!

レン君から、「更新はどうでもいい、リンク集として使ってr」と言われたので、半やけでリンク追加しました。当然ながら、大多数が無断リンクでっす!
まあ、無断リンクお断りとかいうブログ、アリエナス・・・。('A`)
ブログに限らず、WEBで公開してるなら、リンクされるのくらい覚悟しておけt
画像とかの直リンクは、どうかと思うけどねぇ。

続きを読む "そんなわけで"

2006年3月16日

PlayNCブログ

βサービスが開始されたので、作ってみた。

http://blog.plaync.jp/realune.slog

2006年1月31日

また、わけわからんことやってます

まあ、なんだ。
色々試したいお年頃なのさ。

というわけで・・・。

続きを読む "また、わけわからんことやってます"

2006年1月15日

う~ん

とりあえず、元気です。微妙な体調ではあるけど、原因わかってるのでどうでもいいです。色々疲れてるんだろうなぁ、ってとこかしら。

2回ほど、ギルドウォーズに行ってみました。なんか勢いでギルド作っちゃったお。キャラ名は、リアルーンでエレメンタリスト/ネクロマンサーでやってるので、気が向いたらwisください。

リネの方は、ちょいとお疲れ気味。
なんだけど、暇な時間にちょこちょこハッチPT行ってたら、ハッチが55歳になってしまいました。んで、ストクエこなして、ストライダーげっつしました。便利っちゃ便利なのかもしれんが・・・可愛くねぇ。(ボソ
ハッチPTでは、踊り、ヘックス、引きと頑張った甲斐があったかな。('-'*)
うん、空いてる時間に頑張った成果なんだけどね。ふぅ。

TALES OF THE ABYSS、こっちもちょこちょこ進めてます。キャラもストーリーも結構好きです。エンディングまでは、まだ時間かかりそうですが、楽しみ。('-'*)

2006年1月10日

。。。(o_ _)oポテッ

なんか知らんが体調不良。
吐き気が治まらない・・・。気持ちわるぅ。。。(o_ _)oポテッ

2005年12月31日

良いお年を~

今年も今日で最後ですね。早いもんだ・・・。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

え?私?・・・・・・聞かないで。(*ノノ)

でわ、良いお年を~。

2005年12月13日

(・・`)~~

なにやら氷点下の世界みたいです。12月で氷点下まで気温下がるのって、ちと早くないか?!1月2月じゃなかったっけ?!(つwT)
外歩いてると、寒いというより痛いです。

昨日は、なんか寝付けなくて、セキュリティソフトのバージョンアップしたり、グラボのドライバ更新したり。気が付いたら朝4時過ぎてたり。orz
さすがに、仕事中に睡魔と闘うハメになったるんるんでっす!(*゚ー゚)ノ

今日のリネ、レン君がいなくてね、絶賛露店Online中でね、友達も狩りしてたり、放置中だったりで話し相手もいなくてね・・・。暇だから駄文書きにきた。(((;=w)

そんだけ。|w=)ノシ

2005年12月 3日

青空のナミダ

高橋瞳の「青空のナミダ」、これ結構好き。
毎週土曜日18時からTBS系列(ええ、うちの地域じゃHBCですよAげっそり)で「BLOOD+」っていうアニメが放映されていまして、それのOP主題歌です。
一応、プチガンオタだからさ~、種DESTINYは当然見ていたんですよ。
その後始まったBLOOD+もなんとなく見てる。
面白いのか?って聞かれると・・・。なんかようわからん。(*ノノ)
ようわからんから、つい見ちゃってますが!

ブログをカスタマイズして、何でもいいから書きたいとかじゃないよ。ハート

。。。(o_ _)oポテッ

と、とりあえず、できたかも。
絵文字、挿入できるようにしてみた~。音符

まだ、カスタマイズとこあるけど、さすがに後回し!疲れた!Aヤバス

やってもうた・・・。

ブログのカスタマイズしてたら、朝になってた・・・。orz

でも、終わらない罠!hhh

バージョンアップ

かんなり今さらなのですが、MTのバージョンを3.2-ja2にアップしました。
途中でFTPが止まるから、結構時間かかった・・・。
作業自体は面倒なことないのにね~。

作業手順について、小粋空間さんの3.2-ja アップグレード方法を参考にさせていただきました。

これから、ぼちぼちカスタマイズしま~す。

2005年12月 1日

あ・・・

どうせ改装するなら、暖色系でまとめた方が良かったんじゃ・・・。

改めて見たら、寒々しいお。orz

12月だし

ブログのデザインをちょっとだけ変えてみたり。
カレンダーもFlashカレンダーに変更してみました。ついでに、横型に。
曜日がわからんけど・・・別に困らないよね(・・?

サイドメニューも折りたたみ式に変えたいなぁと思うのですが、とりあえず面倒だから放置で。

カレンダーはKinarie&MayさんのMT用横型フラッシュカレンダー2.00を使わせていただきました。

2005年10月18日

(*ノノ)

続きを見ると、呪われます?!

続きを読む "(*ノノ)"

2005年10月16日

・・・・・・。

なんとなく、バーツとエリカのエルフ村周辺を見に行ってみた。

BOTの数は、リオナの勝ちみたいだった。

今度は、フランツでも見に行ってみようかな。

続きを読む "・・・・・・。"

2005年8月 4日

SSトラップ

ブログを更新しようとSSの加工をしていると・・・。

撮りためたSS
思わず全部じっくりと見てしまって、更新する時間がなくなる罠!ヽ(゚ー゚* )ノ

続きを読む "SSトラップ"

2005年7月 8日

不調

リネ日記更新しようと思って、画像編集もしたんだけど・・・。

なんか目眩しる・・・。(==;

明日、帰ってきてからでも更新します。。。(o_ _)oポテッ

【追記】
7/6の日記を追加しました。
眩暈は・・・ちょっと良くなったような気がしる・・・。

2005年5月11日

んとね・・・

ニョッキさぼってま~す。(´・ω・`)

2005年4月 9日

6時間カラオケ

に行ってきました。久々に歌いまくりで楽しかったです。('-'*)

リネ、露店放置で出かけたんだけど、1時間もしないうちに鯖切断くらっていた・・・。(´・ω・`)

2005年4月 8日

4月なのに・・・

今日は、新しい職場での初飲み会でした。私、お酒飲めないのでオレンジジュースで頑張ってきました。(*ノノ)
私が住んでるのは北の大地なのですが、雪降ってましたよ。今、4月だよね?春だよね?なんで、雪なのさー。普通雨だろうが、雨。ヽ(゚ー゚* )ノ

続きを読む "4月なのに・・・"

2005年4月 1日

ネタないよ

今日は何の日?人事異動の日~。(| ̄|| ̄|)

はい、別にネタでも嘘でもなくて、リアルがわったわたです。仕事は片付かないし、挨拶回りはあるし、飲み会はあるしで、リネはできませんでした。

続きを読む "ネタないよ"

2005年3月24日

にゅーぱそ

昨日の夜、またもやマイパソが逝ってしまいました。

続きを読む "にゅーぱそ"

2005年3月 5日

徒然なるままに

メールの設定やPhotoshopのインストールをしてみたり。
懲りずに大航海時代をインストールしてみたり。
スポドワで、骨スポってみたり。
スカウトがこっそりLv36になってみたり。

続きを読む "徒然なるままに"

2005年2月26日

またかよ・・・

大航海時代Onlineのダウンロード、インストールが終わり、PC再起動かけてから覗いてみようと思ったら・・・。

またOSが逝っちゃいますた・・・_| ̄|〇

今回はDドライブも逝ってしまわれたので、リネのSSとか全部パァ。(;´Д`)
もうね、もうね・・・。

いい加減にしろよ、ごらぁ!(@@

って、喚く気力もないわ~。
これから、顔文字とか辞書登録して(これ重要(・_・)b)、リネ2インストールします。はぁ。

2005年2月25日

こっそりと・・・

大航海時代Onlineのクライアントをダウンロード中。
ながいよ~。

※注
ちょっと覗いてみようと思っているだけで、移住する気は全くなし。
課金なんて、もってのほか。ヽ(ー` )ノ

2005年2月 2日

今さらですが

しばらく日記、お休みします。

2005年1月31日

復活

しました。が・・・
アプリケーションのインストールが全然終わりませ~ん。
リネ優先するからですね。あい、その通りです。_| ̄|〇

2005年1月30日

ひぃ(><;

昨日の夜、パソが逝っちゃいました。なんとか再セットアップをして復帰準備中です。これから、グラボ交換して、リネ2をインストールして・・・。
今夜には復帰できるようにがんがります。