≪ オリン観戦 | メイン | 変身っ! ≫

かまえる

【ダンス オブ アライメント】
スペダン79の新踊りですが、ディレイ長すぎ。SP80M返s(
効果は、聖闇耐性が各30アップでした。
参考までに、レジホリLv3で、聖耐性30アップでした。レジアホLv3で闇耐性が30アップみたいですね。
DPは、わからん。

ディレイ固定っていう話もあるんですけど、昨日は検証する時間すらなく・・・。
とりあえずインしてみた程度でしt
要塞戦は、ちょこっと参加。わけわかんね。

インターフェイスも変更になってましたが、チャット欄の文字が・・・。なんかしっくりこないわ~。
公式にも出てましたが、Vistaだと不具合出てるみたいですね。
オプションでエンターチャットにチェックが入ってなくても、エンターチャット状態になるとか。
ひどいと、いちいちマウスでクリックしないとチャットできないとか。
こんなこと、アップデート前に検証しておけよ・・・。
ボクは、Vista使ってないので大丈夫でしたが、数少ない知り合いから悲鳴があがっておりました。

大型アップデート初日から、課金したのを後悔するほど萎えさせないでくだs

2007.12.05 | CM(2) | by Riako

Comment

ああーあれvistaだからなのかっ!!!!!
昨日のイライラで・・・もうやる気でないよママン;w;

by ネコ : 2007.12.05 11:37

一応、公式に対応策出てたので、気が向いたら試してみて~><
そんで、新狩場散策行かないか?!

by りゃっこ : 2007.12.05 11:45

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.