2004年11月12日

試しに作ってみたり

blogを設置してみました。ちゃんと動くのか。つか、設定はどうやるんだ?!(@@
設定どころか・・・。投稿すら無事にできるのか・・・。ま、なんとかなるでしょう。
本日、メインはハンタークエをこっそりと進めました。カルル狩るるにてぃまぁ( ̄¬ ̄)狩り。ドロップ?何それ?カルルがブリ盾コアを2個ほどくれましたが。あ、てぃまぁがお守りくれたwぬっちゃけ、いらねぇ。

暇つぶし&気分転換用のエルフファイターが19歳になりました。一次転職まで、もうちょい!先日ドロップ品ドワーヴンメイスが無事40kで売れました。えがった~><

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)