2004年11月13日

画像貼り付け


のテストも兼ねて、先日クラメン4人で国立墓地に行ったときのSSです。これは、帰り間際に撮ったものですが、2名ほど打たせ湯に入ってます(笑)。気持ち良さそうだなぁと眺めていました。
国立墓地の奥の方で狩りをしていたのですが、真っ赤Mobばっかりヽ(゚ー゚* )ノ それでも、休憩なしでガシガシ狩れたので楽しかったです。BQにもチャレンジして倒すことはできたのですが、怖いって。へっぴり腰でFAしてましたよ・・・。

昨日は、ハンタークエのてぃまぁ狩りが途中だったので、サクッと片付けることから始めました。クレイモアの刀身やらコアが出る日でした。一旦猟師村に戻ってから、今度はカルルBB狩り。こっちもブリ盾やブリヘルのコアをゲット。現物くれよ・・・と思いながらひたすら狩って、また猟師村へ。次の依頼は、またティマック。ここで私がちと睡魔に襲われたので、ギランに露店物色へ行くことにしました。

j00148.jpg
その途中で、ドレッドアベンジャークレイベンを発見。手下はおらず、1人でぽつん・・・と。早速食わせてもらいました。が、しかし・・・。戦利品なし。なんかくれよ。鉄矢でもシルバーでもええから、なんかくれ。
涙を堪えつつ、ギランへ走りました。結局欲しかったものは見つからず、眠気ピークで落ち。
また、明日も頑張ります。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)