2004年11月14日

アルチっこ

j00151.jpg
昨日は、まずメインでINをして、ギランの露店を物色。マンティコアレザーブーツが180kというのを見つけてしまい、衝動買いしてしまいました。早速ディオンに待機していたアルチっこに渡して装備させてみると・・・。めっさ、かわええ!ルーズソックスみたいで、なかなかお気に入りです。
その後は、しばしアルチっこのレベル上げをしていたのですが、途中でアイオブベレスの声が聞こえてきたので、見に行ってみました。


ものの見事に真っ赤ですよ。急遽、ディオンからメインを運ぶことにしました。しかし、そこでクラメンと遭遇。その方もベレスを発見されたようで、ベレス討伐のお手伝いをすることに。この時のSSは撮り忘れてしまいましたが、パラディン1(私)、グラディエーター1、エルダー1、アルティザン1というPT構成で突撃。最初はオーラでタゲ集めてUDするから、適当に叩いてくれということだったのですが・・・。思わずUDするの忘れるくらいに痛くなかったです。(^^; 結局、目的のブリ盾製作図はおろか、何もドロップなし。むー。

アルチの方が落ちることになり、残された3人で暫しぼへーっとしていたら、クラメンが転職クエで神殿に行くとのこと。1人ではきついだろうとみんなでお手伝いです。神殿前で合流して、さあいくぞっていう時に、Mobを数匹連れて逃げてくるオークの方が・・・。助けは間に合わなかったのですが、その方も転職クエで目的地は一緒。みんなで突入することになりました。中は特に問題なく、サクッとクエモンスの部屋に着いたのですが、クエアイテムがなかなかでないらしく、2人分ってこともあって一体何匹倒したかしら。時間的にはたいしてかからずに、お2人とも無事クエアイテムを入手して、神殿脱出。

一旦、ガンダム&ご飯落ちしてから、再度アルチっこの育成に励みました。しかし、途中で全サーバがダウンするというアクシデントが・・・。戦闘中だったので少々ひやりとしましたが、無事でよかった。巻き戻された間にレアドロップもなかったけど、やっぱり文句の一つも言いたくなりますね。(^^;
なにはともわれ、レベルを2つ上げたとこで終了。乱獲モードのハイペースな狩りは疲れるけど、楽しかったです。素材もポロポロ出たし、たまにスポが決まると得した気分になりました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)