≪ 売れません | メイン | んとね・・・ ≫

復帰の日

ふんふ~ん♪(鼻歌交じりで超ご機嫌)
いあ別に三国無双が面白いからご機嫌っていうわけじゃありませんよ。三国無双は面白いですけど、趙雲かっこいいけど、甄姫も好きだったりするけど・・・。まぁ、横に置いておき。
今日からイゼルさが復帰で~す。(*'-')ノ
(微妙な前フリだと、自分でも思う。)

ナー君で露店放置しながら、イゼルさが来るのを待ちます。放置中、三国無双で趙雲使って遊んでいたりそんなことは・・・。げふげふっ。

j050418205302.jpg
まずは基本の井戸端会議。(〃▽〃)
これ重要。また~り大好き。イゼルさをからかって、いぢめて、ストレス発散なんてしてないYO

お喋りの後は、久々のメインです。
まずはギランへ移動して、装備品を受け取ります。アバ靴作ったまま放置でしたからw
クラチャでみおりんがギランにいるとのことで拉致決定。3人でオーレン経由でアデンへ向かったわけですが・・・。

j050418220454.jpg

傲慢の塔2Fへ特攻(っ゜ー゜)っ

mob硬すぎ、痛すぎw
1匹を相手してるのに、イゼルさに祝福グレーターヒールを使わせてしまったり・・・。
私、軟すぎ。(´・ω・`)
んで、この経験値とアデナですか。2Fでコレってことは、上層なんて一体どうなってるんでしょう。
他にもmobはもちろんいたんですけど、ちょっとミスったら23匹相手にすることになりそうだったのでやめました!(*'-')ノ
1匹だけ食って、尻尾巻いて逃げてきました。(*ノノ)
というわけで、初傲慢終了。

j050418231120.jpg
忘却の平原で大人しく狩ってきました。

以上、命がけのネタ作りでした!イゼルさ、みおりさ、付き合ってくれてありがとうw

2005.04.18 | CM(0) | by Riako

Comment

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.