≪ キタ──(・∀・)──!! | メイン | グレーターヒールとバイタライズ ≫

Lv60到達

土曜日は、仕事が休みなので、思う存分リネができるわけでして。
昼からイゼさんと合流して、狩り狩り狩り・・・。
60歳まで、あと15%ほどでしたので、結構必死です。(*ノノ)

夜は巨人の入口付近でペア狩り。
クエアイテムもなかなか出ないし、まだかまだかと狩り続けて・・・。
やっとLv60に上がりました。

続けて、イゼさんもレベルアップ。
Lv60おめ~。(*ノノ)

特に新しいスキルが増えるわけではないのですが、Lv60の目玉といえば、アレですよ。ヘイトLv34で射程が800に伸びることです。
早速アデンに戻って、スキルを取りました。DEFは、ちび~っと上がる程度でしたが・・・。ヘビーアーマーマスタリ、もうちっと伸びてくれないかなぁ。マスタリを持ってる他職と大差ないのって、どうかと思うんだけど・・・。
思わず、愚痴ってもうた。orz

えっと。射程800のヘイトはかなり便利です。使い勝手いいです。消費MPが心配でしたが、超火力PTでもない限り、大丈夫かなぁって感じです。
少人数でスキル潰しのシールドスタンまでやってると、あっという間にMPなくなりますが・・・。適度に調整していきたいと思います。

次はLv62、イゼさんのBLv4目指して頑張りまっす!(*゚ー゚)ノ
ええ、自分のスキルより楽しみです。(*ノノ)

2005.08.13 | CM(0) | by Riako

Comment

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.