≪ 魔法クリ再び・・・ | メイン | BOアクセ完成 ≫

ギラン城見学

朝からハッチ育成したり、ペアで虐殺の大地に行ったり、47人で傲慢に行ったり、夜はみんなで巨人に行ったりと、色々ありましたが!
目玉は、ギラン城見学でっす!(*゚ー゚)ノ

アデンで偶然、現ギラン城城主クランに所属されているRoujanaさんとお会いしまして、イゼさんから「見学させてくださいと頼み込め指令」が下されたので、私とみおりんとお願いしてみました~。(*ノノ)
快く承諾していただき、有難うございます。^-^
途中でさっち様もINされたので、速攻拉致。
ギランで集合することになりました。

アデンからギランに移動中、アデン→猟師への帰還ポイントでみおりんだけ位置がずれていてアデンに戻ったり。
猟師から私塾にGKで飛んだ際に、イゼさんがクリエラで落ちたり。
移動だけなのに、ネタに困りませんでしたが・・・。

ギラン城到着~。

門番に話しかけたら、怪しい奴、言われた。(´Д`;)

おっしろ、おっしろ。(゜▽゜*)ニパッ♪

城内に突撃!(っ゜ー゜)っ

当然やりますよね。
玉座に座らせてもらった~!ヽ(゚ー゚* )ノ
あんまり偉そうじゃな~い!
この角度だといまいちわかりにくいですが、ぱんちゅ見えていたらしい。(*ノノ)

イゼさんも座った~。
玉座の前に座り込んでしまうお約束もやってくれた~。
でも、SS撮り損ねた。orz
さっち様のサイト蟋蟀love!のページにて、激写されております。(*^ー゚)b

みおりんも座った~。
足ぷらぷらさせて、かわええ!(〃'ヮ'〃)
チビっこだから、足もみじk(ry

さっち様も座った~。
なんだか、お上品ですね。(゜-゜*)

イゼさんに「もう一回座れ」言われた~。
頭、下げられた~。
こうなると偉そうです。(*ノノ)
みおりんはタイミングずれてるし、イゼさんとろぅさは頭ごっつんこしてそうですが。(゜ー゜;)

玉座で一通り遊んだ後、城内を案内してもらいました!(〃'ヮ'〃)
城内、結構暗いね。通路も狭いし。ここで戦争するのか~と感心してしまいました。普通に走って、ろぅさの後追うだけで、カクカクしてしまいましたよ。(*ノノ)
あんなとこで乱戦なんてできな~い。戦争してる方々は凄いですねぇ。もうね、迷子になってる間に5ENDくらいしてそうです。

守護像、ここで交感するんですね。
狙い撃ちしてください、っていう構造でした。こあい、こあい。

鍛冶屋さん、相手にしてくれませんでした。(*ノノ)
近くにいた倉庫番は、普通に利用できるみたいでした。
働き者だ~。

内壁の方も見せてもらったり~。
途中で、みおりんとさっち様が迷子になりかけたり~。

また、玉座で遊んでみたり~。
イゼさん、お茶目。(*ノノ)

ろぅさのDCローブをお借りして、試着大会してみたり~。
さっち様、えろい・・・。
私も着てみたのですが、軽装備のグラフィックでした・・・。
格好良かったけど。(゜▽゜*)ニパッ♪

こうして、ギラン城とA装備を満喫させていただいた後、ろぅさがお時間ということで、帰還。
すっごい楽しかったです!ありがとうございました~!(*゚ー゚)ノ
いつもいつもいつもいつも、お世話になりっぱなしです。(*ノノ)

2005.08.14 | CM(0) | by Riako

Comment

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.