≪ BOアクセ完成 | メイン | 怪奇現象? ≫

傲慢の天使

クラメンや友達を片っ端に拉致って、傲慢の塔へ行ってきました。
最初は1階で細々と・・・。
途中、さっち様が魔法クリで逝ってしまったりと、トラブルもありましたが。(ノ_<。)

盟主も合流して、火力も増えたので、上の階へ登ってみることにしました。

6階で祭りになりつつも・・・。
無理を承知で7階まで来てしまいました。(*ノノ)
話には聞いていた、マッチョな天使とご対面。
・・・・・・天使じゃねぇ。(ボソ

Lv60代は私とイゼさんだけ(しかもギリギリ)。
歌踊りなし。
パラ、エルダー、シリエル、バウ、ウォクラ、ビショ、ハウラー2、スミスという構成。なんとかなるもんだね・・・。

6階以上は初めてだったので、楽しかったです。
また行ってみたいけど・・・、マッチョ天使は1回拝めば十分な気もする。(゜ー゜;)

2005.08.18 | CM(0) | by Riako

Comment

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.