≪ 怪奇現象? | メイン | シンクロ ≫

コロシアムで遊んだ日

いまいち狩りに行く気にもなれず、クラメンとコロシアムで遊ぶことにしました。
クランでコロシアム、貸切状態だったわけですが・・・。
メンバー、私、イゼさん、みおりん、さっち様。4人で占拠じゃ!ヽ(゚ー゚* )ノ

というわけで、コロシアムの隅っこでPvP大会開始。

最初は、バトルロワイヤルでした。パラ、エルダー、バウ、ビショ・・・。地味です。
3人に袋叩きにされるかなぁ?と思っていたんですよ。私とイゼさんがLv60で、みおりんとさっち様は50くらいだったかな。
さすがにタイマンじゃレベル10下のバウとビショには負けないもん。うん・・・。たぶん・・・。
3人でこられたら、どうしようかなぁ。イゼさんをスタンで止めつつ、さっち様からかなぁ?とか思っていたら・・・。
みおりんがイゼさんに突っ込んだ。(〃'ヮ'〃)
イゼさんもみおりんの相手しだした。
・・・・・・さっち様を攻撃!向こうの勝負がつく前に沈める!(@@

思惑通りさっち様を倒した後、みおりんとイゼさん、どっちから殺るか・・・。
そんなもの悩む必要もなく・・・。
イゼさん撃破!(っ゜ー゜)っ
「あいあいずるい」とか言われてますが・・・、当然だろうが!w
このメンバーで一番厄介なのは、おまいじゃ~!ヽ(゚ー゚* )ノ ってことですよ。

というワケで、みおりんとタイマンになったのですが、みおりんがFD使ってきましたよ。
騙されないってば!w
バウ、プレイン、トレハンを相手にするなら、念のために一応叩くよ。(*ノノ)

そんなこんなで、バトロワ制覇。
勝因は、みおりんが最初にイゼさんに行ってくれたことかしら。(*ノノ)
3人同時に来られたら、無理だったかも。UD使っても、イゼさんにスリ放置されそうだし。スリ入れられなくても、距離とられたら意味ないんですがね。

感想としては、ビショ、エルダー、バウとも、なかなか倒れませんね。パラの攻撃力が低いからっていうのもありますが、スリとヒールは厄介です。バウは普通にHPが多い!
まぁ、パラも十分しぶいとですが。(*ノノ)

復活したさっち様に倒してもらって、マスリザ発動!
配置をあまり考えずやったので、一直線に並んで倒れてしまい・・・。

みおりんだけ範囲外でした。(*ノノ)

リベンジ!ということで、再び地味な戦いを繰り広げ。
今度は、配置もばっちり!

ゾンビが3体。

完璧でっす!(*゚ー゚)ノ
マスリザのエフェクトは派手ですね。

この後は、さっち様がハウラーで参加したり、盟主やみぎも来たり、みおりんがおねむの時間だったり。
ハウラーは強いと言われてますが、さすがにレベル差があるときついですな。
逆にレベル差ないハウラーには勝てる気がしませんでした。つーか、無理だろ、あれ。(゜ー゜;)
盟主がハウラーで、ほとんどレベル差ないのですが、祝スリからは逃れられませんでした。逆に祝入らなければ、スリも五分五分か、それ以下の確率でしたね。でも、スローも凶悪だし・・・、UDで耐えて、盟主のMPが切れたとこで突っ込もうとしたら、盟主が回線落ちしたりで、勝負はつきませんでしたが。(*ノノ)

最後は、みんなにボコられました。意地でさっち様だけはゲット。
トドメはイゼさんに刺されました。(*ノノ)

たまにPvPで遊ぶのも楽しいですね。狩りばっかりだと飽き・・・げふげふ。
また皆で遊びましょう。ヽ(゚ー゚* )ノ

2005.08.23 | CM(0) | by Riako

Comment

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.