≪ シンクロ | メイン | クレリック ≫

傲慢麻痺大会

友達を拉致って、傲慢3階へ行ってきました。
パラ、エルダー、スミス、スミス、バウ、グラという構成。
傲慢3階にいるファーレンセージは、麻痺を使ってくるのですが、ピューリファイもちがいません。ちなみに、ヒーラーがエルダーだけという構成は、知り合いPTだと珍しくもなんともありません。
この辺りの麻痺は詠唱が長いですから、スタンなりスリープなりで潰せ~!!!っていうのがいつものことです。もし、麻痺ったら当然自然治癒。
運悪く、複数麻痺った場合は、残った人でなんとかしる!(*゚ー゚)ノ

麻痺第1弾。
普通のポーズです。

麻痺第2弾。
これまた普通のポーズ・・・。(´・ω・`)

麻痺第3弾。
きたきたキタ──(・∀・)──!!
6人中3人麻痺った~!
見事にすごいけつめーは麻痺らず、パルケチームが麻痺w
すごいけつめーの勝利です。(いつから勝負になったんだ・・・。)桃(に見せかけたケツ)のご加護です。
るーさんのポーズがかっこよすぎ。ちょっと嫉妬。パルケチーム美味しいな。

この後も、戦闘中にデロりんが座ったりと、笑いすぎて腹筋が痛くなったPTでした。
範囲麻痺は怖いっちゃ怖いんだけど・・・。それ以上にネタとして、たのs(ry
というわけで、この日のMVPは、6PTで後衛が一人という状況にも関わらず、頑張ってくれたイゼさんだと思います。_| ̄|〇ノ
もちろん、みんなの協力があってこそ、なんですけどね。
みんな、お疲れ様でした~!ヽ(゚ー゚* )ノ

2005.09.04 | CM(0) | by Riako

Comment

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.