2006年5月21日

ゴダード城戦争とか三途の川PTとか

ちょいと思うところがあって、リネのIN率上がり気味。主目的はチャットだったりするけど。(*ノノ)
昨日は、戦争の日~。風林火山同盟はゴダード攻めだったのですが・・・。
当初、参加する気全くなかった!(ぁ

なので、70代狭間PT行ってました(・・。
途中でダンサー足りないとか、やっぱり見つかったとか。戦争開始直前まで、編成でわたわたしてたっぽい。狭間PTは1回チャレンジで抜けてギランに戻ると、友達のシンガーさん発見!
話してたら、風林のヘルプでゴダードに行くらしく・・・。一緒に連れていってもらいました。(マテ
後から聞いたら、うちの同盟でも、まだPTに枠あったらしい。(*ノノ)

ゴダードまで移動したのはいいのですが、風林と合流するのに時間かかりすぎt
ゴダード城内は、以前見学させて貰っているのですが、構造全然覚えてなくて、どっち行けばいいのかわからないし。迷子マスタリLv93をめいっぱい発動させてました~。
狭い通路で詰まってるわ、ラグで動けないわ、余計な物持ちすぎてCPPOT10個しか持てないわ。(*ノノ)
結局、POT使いきって1END。ついでにクリエラ。この時点で22:50。もう間に合わない(・・。
ゴダは防衛成功でした~。他の城は、どうなったか知らにゃ。

戦争やるなら弓もった方がいいのかなぁ?弓ってエミナしか持ってn
最低でもハザ欲しいけど、お金n(ぁ

戦争終了後は、アデンに移動。ここでも迷子マスタリ発動。
迷子にならない方法、誰か教えて・・・。(・・`)
しばらく座りこんでチャットしてたのですが、同盟チャで「三途の川PT」の話が出てたので、マッチ見てみると、ちょうど入れるレベル帯。
wisしてたSeiryuさんも巻き込んで行ってきました。(・・*

三途の川PTじゃ、なかなか人が集まらず、結局DVCPTでの募集となりましたが・・・。
パラ(PTL)、ダンサー(私)、ミューズ、シリセイ、ウォクラ、エルダー、ウォーロック、ATK2(すまそ、職忘れたorz)の構成でDVC心臓方面行ってきました。
当初、カリック地帯の予定だったみたいですが、みんなみなぎってるからmob枯れる(・・。

三途の川は、あまり見えなかったですけど、後衛さんがきつかったかも。ごめんなさい。
そんな感じで、暴れてきました~。楽しかった~。

SSないのは、決して加工するのが面倒だからではなく、ロクなSS撮ってなかったからです!
次は、頑張る。orz

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)