2006年5月22日

アデン戦とか使徒とか

土曜のゴダに引き続き、昨日も戦争行ってきました~。
アデン、インナ、オーレンで戦争あったのですが、どれに行こうか悩むこと2秒。
つ様がアデン行く言ってたから、アデン行こう~と待機。
お夕飯後にINして、つ様に確認しようとするも反応なし。
すでに20:45・・・。困った(・・;
アデン、どこが攻めとか知らn(ry

ドメチャでは、インナ防衛に行くような話だったので、そっちに入れてもらうことに。アデンからハイネスまで、移動~。PT拾ってもらって、お城行こうとしたとこで、クリエラ(・・。
急いで戻ってみたものの、すでに枠埋まったみたいで、PTなす。あうあう;w;

今日は戦争行かなくてもいっか~、と思ってたとこにSeiryuがIN。PTないならこっちゃこいと、アデン戦に誘ってもらいました~。
ハイネスからアデンへ、ダッシュとんぼ帰り~!
アデンに着いてから、集合場所がわからずプチ迷子(・・;
ふらふらしつつ、なんとか集合場所に着いたら、つ様もいました。どうやら、Materials血盟のお手伝いのようです。まずは味方覚えて~、敵覚えて~。・・・・・・覚えきれない;w;
味方以外、全部倒すでいいじゃないk

PT編成していたら、どうやら人数が微妙だったらしく、最初Seiryuと2人PT!踊るのには、ラクだね。
突撃前に英雄のあむおさんも同じPTに~。途中で、さらに人増えて・・・。ど、どこで踊れば。(゜ー゜;)
一応レーダー見て、踊り届くように移動するのですが、実際ちゃんと踊れてたのか謎。確認してる余裕なす。

うろちょろしてる間に交感部屋まで来てました。
なんと、Materials血盟が中間勝利!
ぶっちゃけ、どこがいつ取った~とか、戦況はよくわかってません。(゜-゜*)

一旦お城出るように指示あったとき、お城出て走ってる最中に「そっち裏口~」と突っ込まれたり。陣地まで来て~と言われて、正門に突っ込みそうだったり。迷子マスタリは健在でした。(w=
ATKの方には「ついてくればOK!」と言われたのですが、シルレン足速いちゅうねん。気が付いたら、はぐれてるっちゅうねん。;w;

そんなこんなで、3ENDでございました。誰攻撃していいのか、わからんかったので、ひたすらアシスト(ぁ
数名倒すこと(に貢献)ができました~。
やっぱりWIZは強いね。;w;

お城は、最後共闘していた鳳凰天女血盟さんが取りました~。おめでとうございます。('-'*)
戦争終了後は、ちびっとお城見せてもらいました。玉座は混んでて座れなかった。(*ノノ)

その後はデスペナ復旧のためにSeiryuと使徒PTなんぞ作ってみた。・w・
すごい火力PTになってしまって、mob足りませんでした。(・・;

この日は、もっと大変なことがあったんだけど、書ける気分じゃないので、とりあえずこれだけ・・・。

今まで、ありがとう。そして、ごめんね。(^-^)/~~マタネッ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)