≪ 復活 | メイン | ニョッキ(っ゜ー゜)っ ≫

今さらですが

[駄文]

しばらく日記、お休みします。

2005.02.02 | CM(4) | by Riako

Comment

あらら・・・
どしたのかな?大丈夫かな?
早くAnother B/Rが再開されるのを待ってます~

頑張ってね~

by Roujana : 2005.02.02 09:14

ちあ~。
えーっと、パソコンのCドライブを再セットアップした結果、アプリケーションが何にもない状態なってまして。
写真屋もまだ入れてなくてですね。SSの加工ができないんです~。(/_<。)

そんな理由か?!(@@; っていうツッコミが聞こえてきそうだわ。
あと、最近ちとリアルが忙しくなり、日記書いてるとリネができないので、ネタがね・・・。
一段落したら再開する(はず)ので、宜しければまた遊びにきてやってください。^-^

by 愛里 : 2005.02.05 17:46

リネには復活してるぽいので日記も再開しましょう^^

by 通りすがりのぷろふ : 2005.02.16 00:31

あ、あい。。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

by 愛里 : 2005.02.16 20:33

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.