≪ 今さらですが | メイン | (  ̄_ ̄)ボー ≫

ニョッキ(っ゜ー゜)っ

ふっかーつ!ヽ(゚ー゚* )ノ
と言いたいとこなのですが。。。

まだ、写真屋インストールしてないや。(*ノノ)
撮影したSSのファイル名変更用のツールは、ようやくついこの間インストールしました。写真屋・・・インストールしなきゃ・・・でも、面倒~。(こら待て

そんなわけで、SSなしで。
日記休んでいた間、何やっていたかと言うと・・・。リネやってますた。(*'-')ノ
ちびっとね、仕事が忙しくなってきた感じでですね。日記書いてると、リネやる時間が減っちゃってね。ようは、ネタねーよ!(@@ ってことになるワケでして。
んで、日記書かずにリネやってたら、ネタ忘れたやん。ヽ(ー` )ノ

とりあえず、愛里さんがLv51になりました。イゼルさんとペアでは、墓地の他に、火炎や砦の近くにも行ってみたり。休みの日で、時間がとれるときは、クラメン拉致って巨人(の入り口)や忘却の平原にも行ってみました。
この辺の詳細は、静菜さんのブログでばっちりです。(*^ー゚)b
ええ、巨人で自ら「全部リンクするよ~」とか言っておきながら、景気良くビースト一家をリンクさせたのは、おいらですよ・・・。ごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ
リコLv1でもUDで時間稼いで、離脱可能かのテスト・・・なんて言って誤魔化し(できてない、できてない)。

そうそう。これまた、静菜さんのブログにも書かれていますが、クラハンでシーレンにも行きました。んで、総勢11名、2PTでの狩りになったわけですが・・・。うん。「うえーい」ってログ見た気がする。その掛け声でスポっていたのか・・・。
ぶっちゃけですね。初めての狩場、初めての2PT。もともと、ほとんどペアしかしていなくて、4人以上のPTには不慣れでして(トリオは、20後半から30後半の頃に結構やっていた)、余裕なんて全くなかったのよ!(笑)
なんか盛り上がってるな~と思いつつ、必死ですよ。ラフさたちと合流前に盟主様がドゥームナイトに昇天させられていたのもあって、とにかく必死。チャットやってる余裕なし、かろうじてログを流し読み、そんな感じでした。人数が多いだけあって、PTが分裂しやすいしね。2PTの関係上、ドロップ拾うに手間取ったり、後衛も多かったのでPTが縦に伸びるんだけど・・・。前衛陣の無言のプレッシャーつーか、はよ次のmobにいけオーラつーか。だからって先行すると、案の定ヘイトの射程外で後衛がタゲられてるしさ。
今思えば楽しかったんだけど、狩りの最中は「誰か助けて~」なんて思いつつ。(* ̄m ̄)ぷっ

クラハンで庭園にも行ってきました。ジャイアントをスポです。私とイゼルさんは、さすがにmobのレベルが低いかな~と思ったのですが・・・。やっぱりジャイアント薄青だった。orz
ノスとかは、真っ青だったりして、殴りは他の方々に任せて私はひたすら殴られていますた。(´・ω・`)
ジャイアント2、3匹ならさほど痛くないからいいんだけどね。中華との争いはいいとして、他の一般PCの方々にはいい迷惑だったかと反省。一般PCの人がいたのか知らんけども。

こっそり(?)育てていたスカウトもLv35になりました。スカウトでもクラハンに参加してみたり。
昨日は、私がスカウトでイゼルさんがスカベン出して、からださん、さっちいさん、かぉちんさんと5人で回廊に行ってきました。イゼルさんのスカベン、泉水ちゃんはまだ33歳なのですが、バインドにスポ決める決める。いい仕事してるね、お嬢ちゃん。(っ゜ー゜)っ
さっちいさんが就寝時間とのことで帰還された後、しばらく4人でFA回しつつ狩っていたのですが・・・。ちと近くでペア狩りしていた人にBOTと間違われて絡まれたよ・・・。orz
ぶっちゃけ、ぶち切れてモータルかまそうかと思った人。(*'-')ノ
ちょうど反対側から同じmobめがけて走ってるきてるのが見えたからさ、矢撃ち込むのとタイミング被りそうだったから、近くに沸いた他のmobに行ったんだけど・・・。それで「BOTかと思ってイタズラしちゃった、ごめんね~w」って、アンタ・・・。たぶんビショとスカ(バウ?)のペアだと思うけど、ビショが話してる間、ドワは一言も喋らず。ビショが先に帰還していなくなってから、「5-5-って言われてやっちゃった。ごめんね~^^;」とだけ言って帰還したドワ・・・。タイミングといい、話し方といい、2PCかと思ったんだけど、どうよ?
もうね、荒むとか凹むとか言う前に、疲れたよ・・・。(;´Д`)

久々に書いた日記が、こんな話でシメなのもなんなので、とっておき(?)を一つ。
愛里さんの武器が変わりました。レイドソードでっす!
もちろん、私のじゃなくて、イゼルさんから借りてまっす!
・・・・・・。orz
いあいあ、レイド剣かっこいいですよ~。イゼルさん、こっそり製作していたのです。突然、これ貸してあげると渡されたときには、びっくりしたのなんのって。厳禁なもので、それまですっかり低下していたメインのモチベーションがアホのように復活!('-'*)エヘ
ちゃんと自分の武器が持てるように頑張らないとね。

2005.02.16 | CM(2) | by Riako

Comment

ぉ ふかーつしましたね。
Lv50~55の間って色々な狩場があるから楽しいと思うよ。
それを超えるともうペアハン場所もかなり限られてくるかな?
ナイト職=FA屋さんはDVC、傲慢でも必要な職なので、
これからはそこらも視野に入れて頑張ってちょ。
きっとナイスなナイトになれると思う。

DVCでも傲慢でも微妙はぷろふはそろそろ辛いorz

エルダーは伝家の宝刀リターン2があれば危険地帯でも
そこそこ安全に狩りできるし、スポがウマァな巨人とかでは
リチャ&ヒールで大活躍ですよ。

っつうことで最近ぷろふ凹み気味なので・・・こそっと
別キャラ育ててます。
Aグレ用にぷろふで稼がないといけないんだろうけど・・・

またね~

by Roujana : 2005.02.18 10:58

ちあ~。先日もエンチャありがとうございました!
クマしゃん、がっつり狩ってきました。

日記休業中に、友人のクラハンに参加させてもらい、DVC行ってきました。
高レベルのパラさんがいたので、ほとんど後ろから殴っているだけだったのですが、楽しかったです。^-^
アデナと経験値がすごいのなんのって・・・びっくりでした。

あわわ、プロフさん凹み気味なのですか?!(><;
い、息抜き大事ですよ~。
今度、別キャラ同士で遊びませんか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

by 愛里 : 2005.02.18 23:32

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.