≪ ニョッキ(っ゜ー゜)っ | メイン | 揃ったー! ≫

(  ̄_ ̄)ボー

普通にリアルでお疲れ気味・・・。ふふふ。

リネはというと、昨日は各キャラで集めたハートをまとめてスク貰ってきました。スカウトは調子良かったんだけど、愛里さんでチャレンジしたらボロボロ・・・。30回ほど3回当てでチャレンジして、B帰還12枚って勘悪すぎ(><;
スカウトは6回チャレンジで5枚ゲットしたのにね・・・。
イゼルさん、すまんのう。
B帰還の他にエンチャスクを6枚ほどゲット。4回当ては必ず当たるので、気楽でした。

アデンに移動後、Roujanaさんを発見!いつもいつもエンチャありがとうございます。^-^
墓地へ猛ダッシュして、クマしゃん狩りしてきました。いただいたエンチャが切れた後は、いつものまたーり狩り。
グレイブガード3匹に絡まれたりして・・・。イゼルさんの動きがいつもと違うな~、スリープこないな~、あれ?ヒールもこない?!とUD発動。ラグったのかと思ったら、リコかよ(笑)。グレイブガード3匹ならなんとかなったと思うのですが、イゼルさんお手洗いに行きたかったみたいです。(* ̄m ̄)ぷっ

メイン落ちた後にスカウトでINすると、知り合いのシリエルさんからwisをいただきまして、レットリザ狩りに行きました。1時間ほど狩って、睡魔が襲ってきたので猟師村で解散。最後にエンチャをいただいたので、ギランへ戻る途中で、レットリザードマンオーバーロードに特攻してみました。んとね、痛いわ。(;´Д`)

今日は、帰宅が遅くなったので、1時間ちょっとメインで火炎に行ってきました。プニちゃんが鉄鉱石をぽろぽろ出してくれるので、なんとなく嬉しい。

つーわけで、疲れたので寝ます。おやすみなさい。

2005.02.18 | CM(0) | by Riako

Comment

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.