≪ (  ̄_ ̄)ボー | メイン | SLS完成 ≫

揃ったー!

揃ったー!やっと、全部、揃ったー!ヽ(゚ー゚* )ノ
ここ数日、ようやく目処がついてきたので、SLSの材料を買いあさったりしていました。日曜日に奇跡的にもSLSの刀身が3本ドロップで出まして、残すところは刀身1と素材が少々という感じだったのですが、最後の1本が2晩放置しても買えず、月曜日はドロップもなしで、ちとがっくりきていたのです。

昨日も半ば諦めかけていたとこで、出ました!わーい!刀身が出た後、相当浮かれてしまい、Mobを殲滅後にUD使ってみたり・・・。(´・ω・`)
アホですね。はい、間違いなく。

残りの材料、鉄鉱石20個程度とCクリが230個。買取露店を出そうかと思っていたのですが、我慢できずにギランで購入してしまいました。材料を全て揃えてから、ディオンへ移動。サブキャラのドワっこたちで製作Lv1とLv2の素材を作りました。
ここでも、相当浮かれていたというか・・・。勢いあまって、クラチャで落ちます宣言して、キャラチェンジしてしまったのですが、イゼルさもそれで落ち宣言してキャラチェンジ。リチャ使って、一気に製作を手伝ってくれようとしていてくれたのを、私がぶち壊しました。(*'-')ノ
いあ、悪かったって。ごめんって・・・。

その後、イゼルさもドワキャラを出して製作を手伝ってくれました。ありがとうございます。^-^
1時くらいまでかかりましたが、なんとかLv2までの素材製作が終わりました。遅くまで付きあわせて、マジすまんかった。orz

私のアルチはまだ29歳なので、Lv4の素材製作はクラメンの静菜さんにお願いしようかと・・・。見つけたら即効拉致しに行きますので、よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
イゼルさんが惜しみなくリチャをしてくれると思うので、きっと快適・・・げふげふ。
まあ、冗談はさておき、お二方ともお時間が合いましたら、ご協力のほどよろしくお願います。この借りは体でh(ry

2005.02.23 | CM(2) | by Riako

Comment

おはおは。
SLS素材揃ったみたいでおめでとうございます。
SLSの製造はクリエイトLv幾つか解らないけど、
最終的にSLSにする時にもし困っているようだったら
図持ちのスミスを紹介しますよ。
普段からギラン最安で露店してる人なので、
手数料もそれ程高くないはず。

SLSにOPでフォカとかヘイストとかあったと思うんだけど、
う~ん・・・どっちも微妙だと思う。次の武器を目指してSLSは
ノーマルでもいい様な気がする。フォカ付けてたけど、薄青
以下だとクリが目立つんだけど、白とか緑だとあんまり
普段と変わらなかったように思うよ。
あくまでも参考まで。

それと・・・愛里さんもデビューしてましたね。
http://hot.oops.jp/diary/calen.cgi?mode=main&action=view&YMD=20050220&w=0

またね~

by Roujana : 2005.02.23 09:18

ちあ~。SLS情報、ありがとうございます。^-^
昨日、静菜さんとイゼルさんにお手伝いしてもらい、ギランの製作露店で無事SLSを作ることができました。
SLSは製作Lv6ですね。私のアルチじゃまだまだ先が長すぎ・・・。なのに、図だけはあるっていう・・・。

SLSのOP、実はフォカを付けようかと思っていました。ステップ8の赤石も実は用意済みなのですが・・・、あまり効果ないのかしら?
エンチャなしの状態で、クリティカルが90弱の状態で、OP付けることで150超えるようになるので、結構期待していたのですが。うーん。
もう少し悩んでから決めたいと思います。Cジェム555個は高いし・・・。orz

うっかり、デビューしてしまいました(笑)。
名前がちらりと出ただけなので、目立ってない、目だってない。(ぇ

でわ、またーノシ

by 愛里 : 2005.02.24 01:08

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.