≪ 魔導のカタコム | メイン | 転職クエ ≫

ミステリアス

20時頃にナー坊でINしまして、ギランにてなつミカンさん、イゼルさと2時間ほど、お喋り。(*ノノ)
このまま座ってると、イゼルさが寝てしまうかも~と、メインにチェンジしてFVへ行くことになりました。

いつもの狩場@FVに着くと、某国の方らしい3PTが・・・。
負けるか~!と、激しく(?)かりかりかり・・・。

j050623225714.jpg

ん(・・?

j050623225748.jpg

顔、でか!!!(〃▽〃)
サプライズプレゼントでミステリアスポーションが10個貰えたワケですが、早速持ってきていたのか。
さすが、イゼルどん。抜け目ないね。(*^ー゚)b

顔のでかいエルダーにびびったのか、気が付けば某国の方々はいなくなっていました。まったり狩れて嬉しい。

ミカンさんとイゼルどんが落ちた後は、ナー坊に変身。
クラメンが烙印にいたので、混ぜてもらいました。

j050624003000.jpg

うにこ(^-人-^)ニャ無

2005.06.23 | CM(0) | by Riako

Comment

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.