≪ ミステリアス | メイン | 昔の絵 ≫

転職クエ

今日は職場の飲み会だったので21時頃にIN
職場の飲み会は、いっつも一次会しかでません。(*ノノ)

イゼさんの別キャラのクレが転職クエをしているというので、見学にいきました。

回廊の北で、スース狩り。

j050624215112.jpg

ずっと表示がおかしくて、イゼさん後ろ向きに入ってるなぁと思っていたら、ついにスースに背中向けて殴りだしたぁ!(〃▽〃)
おいらは、さぼってるワケではありません。イゼさんができるだけ一人でやりたいというので、見学、見学。経験値とアデナどろb(ry
ちびっとだけ回復するリチャとかやってました。

クレのLv37転職クエ、信頼の試験ですが「オークに渡す手紙」と「ドワーフに渡す手紙」、オークとドワーフの信頼を得るクエスト同時進行可と表示されているみたいなのですが、実際にはオークの信頼を得てからドワ村に行かないとクエストが進行しないようです。
イゼさん、わざわざドワ村まで行って進められなかったそうで・・・、乙。( ̄m ̄〃)

スースからのクエアイテムを集めた後は、ギラン戻って、オーク村行って、ドワ村行って。
私は城村辺りでイゼさんが戻ってくるのを待ってました。合流後はクルマへGO
ニコラに話しかけてから、ポルタ狩りです。

j050624225720.jpg

ソロじゃ激しく無理!ヽ(゚ー゚* )ノ
さすがに、私もヒールします。一度、ポルタとキャサが来ちゃって、やばやばでした。
ポルタだけ引いて、地味に狩っていたのですが、ポルタ、エックスクロ、キャサが微妙に固まってる~。どうしようかと思っていたら、イゼさんがすかさず援軍を呼んでいました。(゜▽゜*)ニパッ♪
ちなみに、イゼさんのクレが39歳、私のシリオラが30歳、2人でやるのが、すでに無謀。(*ノノ)

みおりんとさっち様が駆けつけてくれた後は、らくちんらくちん。クエアイテムも無事揃ったので、部屋を移動して、狩り続行となりました。

j050624235436.jpg

お金拾おうとしたら、モルデオ×2とキャサがキタ──(・∀・)──!!
あっさり1END
最近、サブキャラの死亡率が高い気がしまっす。(*゚ー゚)ノ

j050625005140.jpg

24時あたりでお開きとなりました。最後は一斉帰還で、えせPTリコール!
みおりん、さっち様、援軍に来てくださって、ありがとうございました。私の転職クエのときも、よろしくお願いします。(*ノノ)
・・・って、いつの話になるんだろう。(゜ー゜;)

2005.06.24 | CM(0) | by Riako

Comment

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.