≪ 転職クエ | メイン | タナからぼた餅 ≫

昔の絵

なんとなく、昔描いたオリジナル絵を載せてみたり・・・。

2005.07.03 | CM(4) | by Riako

Comment

えっと、コメントここでいいのかな?
コホン、どもっアウレリアスです。

絵書く人なんですねー。
やっぱりファンタジー系好きなのかな。
いいなー、自分なんて絵描き歌で書くドラえもんくらいしか自信ないや。((ミ゜P゜ミ))

ブログ・・・もうリンク貼ってくれてるんですね^^;
むー、不定期ですけどある程度は更新しようかなと思ってます。
あ、書いてもフツーのことなので、面白くないですよ?(念押し)

では、これからもよろしくお願いしますー^^

by アウレリアス : 2005.07.04 01:01

アウさん、いらっさいませ~。
コメント、ありがとうございます。^-^

絵描き歌でドラえもん描ける方が凄いんだけど・・・。
ファンタジーも好きですが、やっぱりメイドさんがす(ry
最近は、全く絵描いてなのでニブってます。hhh

早速リンク貼らせていただきました。('-'*)フフ
アウさんがフツーに書いたことは面白いから大丈夫~。(ぇ
更新楽しみに待ってますね♪
(プレッシャーかけようとか、そんなことは決して・・・げふげふ)

であ、よろしくです~。また、遊んでやってくだしぁ。(*゚ー゚)ノ

by 愛里 : 2005.07.04 20:06

うまっ@@
旗絵や、前に描いてたDEのお姉ちゃんにEのお兄ちゃんも素敵だったけど
やっぱりマジウマですねーー!!
ドレスにハァハァしつつ小物がまたこまかー!
ま・・まけましたorz
つか最初から張り合えるはずもなくw
またガンガン素敵絵を貼ってくださいっ。
眼福~^^

by みおり : 2005.07.05 18:02

みおりん、コタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
かんなりエセなメイドさんですが、気に入ってもらえたのでしょうか。(*ノノ)
ありがたや、ありがたや。
1年前(リネ始める前まで、とも言う)までは、よくお絵かきしていたのですが、最近はさっぱり描く時間と気力が・・・げふげふ。
お絵かきするとなると、Painterをインストールしないとならんし、タブレットもいい加減新しいの欲しいし・・・。

気が向いたら、また何か描いてみたいと思います。
いつになったら気が向くんだというツッコミはなしでお願いします。(゜-゜;)

by 愛里 : 2005.07.05 19:19

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.