≪ 昔の絵 | メイン | オエビ絵 ≫

タナからぼた餅

20時過ぎにINしまして、ギランで(  ̄_ ̄)ボーとしていました。
イゼさんが来てから2時間ほどお話しました。
色々迷惑かけて、ごめんね。(´・ω・`)

それから、クラメンが魔法書出すためにFVで狩っているとのことだったので、別キャラで混ぜてもらうことしました。私としては珍しく、GKで移動。(*ノノ)

FVに着くと、ちょうど目的の魔法書が出たところ。おめでとうございます。私らやっと着いたとこだったので、そのまま狩り続行しまして。

j050704231656.jpg

魔法書デスウィスパーが出ました。
これは、さっさとシリエルになりなさいということでしょうか?@w@

しばらくして、しずりんとかぉちんが落ち。残ったメンバーだと盾役がいません!hhh
ひだりさんがファイター系とはいえ、レベル的にかなり痛い感じです。
気が付くと・・・。

34歳ヒヨコローブのシリオラ(私)がFA!(*ノノ)

レン君が必死にルーツで止めてくれました。ありがとう。(゜-゜*)
ルーツで止めても近づけば、攻撃されるワケでした。さっち様(ビショ)が盾になっていました。
しばらく痛々しい狩りを続け、さっち様が落ちられる時間になったので、帰還することになりました。

職って大事ですね。(*ノノ)

2005.07.04 | CM(0) | by Riako

Comment

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.