≪ オエビ絵 | メイン | お守りを出そう! ≫

チャットDAY

19時半頃INしまして、イゼさんが来るまで1時間ほど、イゼさんが来てから1時間半ちょい、ひたすらチャットで過ごしてしまいました。(*ノノ)

狩りに疲れてきたのか、それともチャットが面白すぎるのか・・・。
たぶん両方だけど、どちらかというと後者の理由が強い気がする。( ̄m ̄〃)ぷっ

チャットだけで終わりそうな勢いでしたが、イゼさんと何しよ~と悩んでるとこに、さっち様が登場。DVへ行くことになりました。

j050705233656.jpg

私がシリオラで参戦、泉水ちゃん、さっち様、からださんで突撃。途中からしずりんが来てくれたので、ベアラー一家も食ってきました。
メインは、ペアが多かったこともあり、ベアラー一家はほとんど食ったことがなかったので、新鮮。('-'*)
まさか34歳シリオラで相手することになるとも思っていませんでしたがw
SpSこめれば、そこそこスリープ効きますね。ファイターとアーチャーにスリープ入れれば、リーダーに殴り殺されますけど。(*ノノ)

しずりんが時間切れということで、帰還することになったのですが・・・。
帰還スクを補充するの忘れていました。_| ̄|〇
泉水ちゃん、帰還10枚ありがとう。そして、城帰還は誰のだったんだろう・・・。がふっ。
みんな、ありがとう。
フォカLv1で、迎えにいってもいいと言ってくださったアウさんもありがとうw

というわけで、今さらですが。
現在リオナで活躍中のシルレン、アウレリアスさんのブログをこっそりリンクに追加していました。
更新に楽しみにしてますね!(@@

2005.07.05 | CM(0) | by Riako

Comment

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.