≪ チャットDAY | メイン | 不調 ≫

お守りを出そう!

20時頃INしまして、ギランでふらふらしていました。しばらくしてイゼさんと合流、いつもはここで、何しよう~?となるのですが、今日はちょっと違います。
知り合いのウォクラさんが欲しがってるお守りがありまして、それを出すお手伝いに行きたいと、イゼさんにお願い。了承を得て、ウォクラさんが来るのを待ちます。

さらにしばらくして、ウォクラの暗輝さんを捕獲。そして、ちょうどギランにいたしたアウさんも捕獲!
緊急井戸端PTの出来上がり。(*ノノ)
アウさんが22時までなら手伝ってくださるとのことでしたので、早速おでかけです。対象モンスはティマックオークシャーマン。周りにいるアサルト一家がちと厄介ですが、アウさんがいるなら安心です。(そのために拉致ったってことはない・・・げふげふ)

イゼさんの別キャラとは、オーレンで合流となりまして、私たちは回廊を抜けていきます。

j050706212214.jpg

ごめん。まさかLv1のアイスボルトが効くとは思わなかった。(*ノノ)
暗輝さんは私よりレベル9上だし、アウさんは20くらい上だし・・・、びっくりしちゃった。アウさんにまでアイスボルト決まったとき、内心おっしゃー!とガッツポーズとったのは内緒。(〃'ヮ'〃)

レン君と合流して、ティマックオークシャーマンを狩ります。しばらくすると、なんかでっかいモンスを発見。
ティマックオークゴスモグ?ここらのモンスは私から見ると全部真っ赤だったので、どんくらい強いのかわかりません。(*ノノ)
ただ、アウさんから見ると緑ということで・・・。
「アウさんのいいとこ見てみたい」コールが皆から入り、特攻決定!

j050706215040.jpg

突撃したアウさん・・・、危ないよ・・・。(゜ー゜;)
さすがに見殺しにはできませんから(笑)、私とレン君、暗輝さんも参戦。SpSこめれば、なんとかスリープ効くかなぁって感じでした。無難にヒールしていた方がいいかもw

j050706215158.jpg

無事撃破。戦利品は皮1枚・・・。(´・ω・`)

ここでアウさんが時間切れ。お疲れ様でした。また遊んでやってくらはい。レベル差凄いけどねw
3人で必死にかりかりかり・・・。なんせ前衛がいない、全員ローブ装備のPTなので、やわいです。(*ノノ)
アサルト一家も倒しつつ・・・。

j050706233010.jpg

お目当てのお守りキタ──(・∀・)──!!
出て良かったです。おめでとうございます。^-^

すでに12時近かったので、適当に狩りつつギランに戻ることになりました。
アサルト一家にも手を出していたら、近くにアサルトリーダーが沸いて参戦。
2家族キタ──(・∀・;)──!!
さらに、ソルジャーやらが数匹追加され・・・。

j050706234044.jpg

私とレン君、(^-人-^)ニャ無
暗輝さんは無事逃げられたみたいで、良かったです。
近くで狩っていた人たちにモンス行かなくてえがった・・・。リザいりますか?と声かけていただいたのですが、所詮ネタキャラですし、レン君がすでに最寄っていたので、私も皮1枚(遺品w)を残して最寄りました。

この後は大人しく街道を進み、ギランに無事到着しました。
お祭り楽しかったです。皆様、お疲れ様でした。
また、やろうねぇ。( ̄m ̄〃)ぷっ

2005.07.06 | CM(0) | by Riako

Comment

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.