≪ かんなり昔の絵 | メイン | ガイダンス ≫

1周年

早いもので、私がリネ2を始めて、ちょうど1年が経ちました。
最初はね~、3日か長くても1週間で飽きると思っていたんだけど。
まさか、1年もやってるとは思いませんでしたよ。( ̄m ̄〃)ぷっ

夕方のリネ。メインは、ほとんど巨人でイゼさんとペアしてます。今日もいつも通り。(*ノノ)

j050718160952.jpg

れべりゃ~っぷ!!!
次のモンス狩って。

j050718161104.jpg

イゼさんも、れべりゃ~っぷ!(っ゜ー゜)っ
59歳になりました。
メインに絞ってやっていたら、60+まで育っていたのかなぁ?それとも、飽きて止めていたかしら?w

というわけで、1年間の成果。
メインのパラディンがLv59
プレインがLv45
シリオラがLv39
レベル的に上位3人がこんな感じ。
他のキャラは、専ら露店、倉庫専用になってます。
う~ん。結構やってる方なのかしら。(゜ー゜;)

メインがレベルアップした後、夕飯落ち。夜リネは、シリオラで魔法書を出しに行きました。

j050718220222.jpg

アウさんを拉致って、FVへ特攻。アウさんから見れば、緑や黄色モンスでも強化モンスですから、なかなか辛いものがあります。
しかも、一緒にいるのが39歳のシリオラとスカベンじゃ、もう大変。(*ノノ)
でも、泉水ちゃんは頑張ってスポってくれていました。適正レベルだったら、かなり光るんじゃないかしら。

さすがに3人だときっついなぁと思っていたら、ちょうどさっち様からwisが!(〃'ヮ'〃)
速攻で助けて~と泣きつきました。(*ノノ)
さっち様と合流後は、さっくさく狩れます。そして、お目当て魔法書のひとつ。

j050718234408.jpg

ピューリファイ、げっつ!(っ゜ー゜)っ
こんなまずまずな狩りに付き合ってくださった、泉水ちゃん、アウさん、さっち様、本当にありがとうございました。
改めて、お礼申し上げます。m(_ _"m)ペコリ

というわけで、私のリネライフはまだまだ続きますよ!(たぶんね。( ̄m ̄〃)
これからも、よろしくお願いしまっす!(*゚ー゚)ノ

2005.07.18 | CM(0) | by Riako

Comment

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.