≪ 1周年 | メイン | 初ハッチ ≫

ガイダンス

今日はちょっと早めに泉水ちゃんと合流しまして、シリオラでペア組んで、ハイネスに行ってみました。
また~りスポスポしていると、ウォクラの暗輝さんがINされたので、拉致w
ジークちゃんも39歳、もうすぐアレが必要なわけですよ・・・。

というわけで、魔法書ガイダンスを出すために、またもやFVでっす!(*゚ー゚)ノ

j050719220232.jpg

3人でかりかりかり・・・。私や泉水ちゃんから見ると、薄赤や真っ赤なモンスばかり・・・。激しく痛い!
でも、地味に決まるスポ。泉水ちゃん、GJ(*^ー゚)b
とは言え、SS連打、SpS使いまくりで、泉水ちゃんと暗輝さんの負担がでかいよなぁと・・・。私はSS連打しても当たらないから、あんまり消費しないのよ・・・。orz
と、ここで天の助け。みおりん捕まえた~!ヽ(゚ー゚* )ノ
早速ヘルプを頼みました。(*ノノ)

j050719225416.jpg

みおりんと合流する前に出ちゃった。(*ノノ)
ヘルプを頼むと、魔法書が出るのは仕様ですか?w

みおりんと合流後は、リターン狙いでリーエル中心に狩ってみました。
なんと言うかですね。愛里さんでプレイしてる時は、アホのように緊張してやってるんですが・・・。いあ、ジークちゃんでも余裕ないときや野良では真面目にやってる(つもり)んですが・・・。
ほら、みおりん硬いし、HP多いし、丈夫だから・・・。

FA無視して、シャックルでモンス釣ってみたり。しかも綺麗にリーエル2匹追加したくらいにして。(*ノノ)

j050719230936.jpg

死神ヒーラー、乙!
ジークちゃんだと、結構やりたい放題やってます。(〃'ヮ'〃)
泉水ちゃん、復活スクありがとうw

この後もしばらく狩って、デスペナ分を取り戻したくらいで、時間切れ。結局リターンは出ませんでした。イゼさんの分を出しにきたときもそうだったけど、リターンってなかなか出ないわ。(゜ー゜;)

みおりんと暗輝さんは猟師で落ち、私と泉水ちゃんはギランまで移動して解散しました。
もう12時くらいだったので、普通ならここで寝るんだけど・・・。
今回はちょっと違いますよ。夜は長いからね~w

というわけで、続きはまた後ほど。

2005.07.19 | CM(4) | by Riako

Comment

アレってなんだ・・・もしかして、アレ?(謎)

by アウレリアス : 2005.07.24 13:09

そうそう、アレ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

by 愛里 : 2005.07.26 01:22

こんー♪
BBSって ないんですか~?(^^ゞ
みあたらなかったのでここにカキカキしまつー

クエ、お手伝いしていただきありがとうございましたー(=^・^=)

また遊んでくださいねー(=^・^=)
イゼルさんのブログもあるのかなー
よろしくおつたえくださぃませー

サンクのURLはっときました(^^ゞ
遊びにきてにゃ♪

by りさ : 2005.07.26 01:48

いらっしゃいませ~。
BBSは設置してません。ごめんなさい。(゜ー゜;)

血盟Lv5、おめでとうございます。
死者も出なかったみたいで、良かったです。

イゼさんのブログはない(はず)です。
あったら、かなり内容被りそうな予感。( ̄m ̄〃)

サンクのサイト、こそ~り遊びに行きますね。
であであ、またよろしくお願いしま~す。

by 愛里 : 2005.07.28 03:04

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.