≪ ぼちぼち転職クエ | メイン | とりあえず40歳 ≫

奪われた誇りクエ

メインが59歳になって、クエスト「奪われた誇り」(アデンのビンゴクエ)を受けられるようになったので、早速やってみました。

破壊された城砦近く(虐殺の大地かな?)にいるいもむち「グレイブ プレデター」が対象モンスの1つだったので狩ってきました。
ぽつぽつと石出ました。

以上!うっわ、メイン、ネタ少なっ!(@@;

イゼさんが落ちて、メイン終了後は、ジークちゃんの転職クエです。

今度は、軽装備も用意したので、余裕なはず?!
ギラン東でメデューサを狩ったり。

PK出ませんように、と祈りつつ、処刑場の死角っぽいところでデッドシーカーを狩ったり。
死角っぽいところで狩っていたのは、混んでるから~ということにしておいてください。
決してチキンだからなワケじゃ・・・げふげふ。

クルマ湿地帯でマーシュスタッカート系と蜘蛛狩ってみたり。
ア●さんが別キャラで手伝ってくれました。
お爺ちゃん、ありがとう。(*ノノ)

クエアイテムが揃って帰還です。
やっぱり前衛さんが一緒だとラクですね。助かりました。^-^

また、カルルBBやレトリザオバロを狩るときも、よろしくお願いします。( ̄m ̄〃)

2005.07.21 | CM(3) | by Riako

Comment

こちらこそ、ヤクシャ+3体験できましたw
ありがとー

by Anonymous : 2005.08.10 01:25

名前書き忘れたりして・・・

by デミレル : 2005.08.10 01:25

お手伝い、ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

だから、お爺ちゃんの名前伏せておいたのに
自ら晒しちゃ意味n(ry

by 愛里 : 2005.08.12 09:59

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.