≪ 魔法書というものは・・・ | メイン | 奪われた誇りクエ ≫

ぼちぼち転職クエ

FVから戻って落ちる前に、少しだけジークの転職クエをやってみました。
行き先は処刑場です。夜中1時過ぎならPKもいないかなぁ、なんて・・・。

まずは、名も無き亡霊を7匹倒して・・・。

アルラウネ登場。
亡霊と違ってディスラプトが効かないので、殴り合いだったのですが、痛い痛い。軽装備持っていってなかったので、離れてヒール、殴るの繰り返しでした。

撃破!(っ゜ー゜)っ
クエアイテム「大きなクギ」を貰って、とりあえず終了。

暇なときでも、転クエ進めようと思います。
35のクエすら終わってませんから。( ̄m ̄〃)

2005.07.21 | CM(0) | by Riako

Comment

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.