≪ 初ハッチ | メイン | ぼちぼち転職クエ ≫

魔法書というものは・・・

帰宅後、移動途中で放置していたナー坊でIN
象牙下で魔法書グレーターヒールとグレーターグループヒールを出しますよ!(@@;
グレーターヒールがマナセン、GGHが強化ストーンゴーレムと、どちらも短剣耐性があります。
プレインのナー坊には、ちと相性悪いですが、とりあえずヤクシャを持たせて行ってみました。

j050720194226.jpg
マナセン3匹目でゲッツ。

j050720194304.jpg
ゴレ、1匹目でゲッツ。

所要時間5分未満・・・。
出にくいイメージがあったから、気合入れて行ったんだけど、あっさりでした。(*ノノ)

その後、泉水ちゃんと合流して、ハッチ見せびらかしたり(SS撮り忘れ)、魔法書をジークに渡したりしてから、ハイネス方面に移動。


クエやったり、糸スポったり。

しばらくして、みおりん、さっち様から応援要請が来まして。


猟師近くの、シリオンを狩ることになりました。
見てのとおり、私から見ると真っ赤なわけでして、みおりんFA、さっち様に手下のスリープをお願いして、私は本体にルーツ後、スリープとヒールの援護、泉水ちゃんはひたすら叩け~!ってことで突撃。


ドロップ、しょっぱいです。(゜-゜*)
でも、無事討伐完了しまして。


ドワ娘が踊ります。
微妙にタイミングずれていますが、気にしない方向で。(゜ー゜;)


FVで、主にリーエルから魔法書リターン狙いで狩ってきました。
結果、もちろん出ませんでした。(*ノノ)

魔法書のドロップ運、最初に使っちゃった。(*^ー゚)b

2005.07.20 | CM(0) | by Riako

Comment

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.