≪ とりあえず40歳 | メイン | さらに転クエ ≫

転クエやらお手伝いやら

帰宅後、ジークの転クエの続きをやってみました。
DE村の長老に会うついでに、ず~っと放置していた毒蜘蛛クエの清算をしてみたり・・・。

NPCの場所を勘違いしていて、ちょっと迷子になりつつも進めてみたり。

成人式の祭壇にも行ってみたり。

ピクシーと話してみたり。

オーク村まで行って、試練の洞窟にいる祖先マルタンクスを尋ねてみたり。(゜ー゜;)
マルタンクスの近くにアクの骨弓が数匹配置されているので、油断してると結構痛いです。所詮、ディスラプト一発で沈む相手ですけどね・・・。

オーク村からギランまで戻って、一旦終了。
イゼさんと合流して、メインでかりかりかり・・・。

今日も砦近くで、石磨きしつつ石集め。(紛らわしいな)

22時からアウさんが所属されているクランの血盟Lv5クエで墓地の「インペリアル グレイブキーパー」を倒すとのことでしたので、見学に行くことにしました。
うん、そう。見学って言ってたんだけど、速攻でお手伝いPTに拉致られました。あ~れ~?w
私とイゼさん、そして何故かアウさんもパルケチームに参加。私とイゼさんは、タイトルも「すごいパルケ(ぱるけ)」に変更して(変えたのはイゼさん。GJ(*^ー゚)b)お手伝いです。
案の定ワープくらって、ほとんど走ってるだけで終わりましたが。(*ノノ)

最初は、盟主以外の方がトドメを刺してしまい失敗してしまいましたが、2回目のチャンレジで無事成功です。
Sanctuaryの皆さん、おめでとうございます。^-^
また、参加された皆様お疲れ様でした。なんとか犠牲者もなく終わってよかったです。張り切りすぎて(?)死にかけていたアウさんのSSを撮り損ねたのが心残りではありますが。( ̄m ̄〃)

この後は、パルケチームの皆で巨人に行ってきました。
レッサージャイアント系がいるあたりは、FA難しい!(=w=;
遠距離攻撃でアクのウォッチャーが厄介ですね。ソルジャーの物理攻撃耐性もきつかったかな。
途中でクマや蜘蛛の方に場所を移して、疲れた~とか言ってアウさんにFAを変わってもらったので、ラクでしたがw

へたれパラディンですが、また遊んでやってくだしぁ!(*゚ー゚)ノ

2005.07.22 | CM(2) | by Riako

Comment

お手伝い、ありがとでした~^^
死にそうなとこ載ってなくてほっ(^。^;)

by アウレリアス : 2005.08.10 01:28

でっかい同盟にしちゃってくらはい。(っ゜ー゜)っ

アウさんが危なかったときは、普通にSS撮る余裕なかったにょ・・・。(・・`)
まだまだ修行が足りなかった~。

by 愛里 : 2005.08.12 10:01

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.