≪ 転クエやらお手伝いやら | メイン | シリエンエルダー ≫

さらに転クエ

巨人PT終了後、ジークちゃんの転クエは続きます。

「ブレカオーク オーバーロード」を倒すのですが、アウさんが手伝いに来てくれるまで、ハッチと狩ってみた。(*ノノ)
どうしよう、めちゃめちゃ可愛い!(≧∇≦)b

次はレトリザオバロ。アウさんもハッチ出して、即席ハッチPTになってます。
ハッチの経験値稼ぎも兼ねて、オバロ以外も狩ってみたり。

だってねぇ・・・。

j050723023652.jpg
オバロの一撃をくらって、レベル落ちたんだもんw

次はカルルBB
試しにタイマン勝負してみました。かなり逝けそうでした。(*ノノ)

フローラン近くの預言者スーラのとこに寄って。
この場所、夜中3時過ぎとかなら一人でも来れますが、ゴールデンタイムだとPKが出そうで怖いですw
せめて、スーラと話し終わってから殺してくれるといいんだけど。( ̄m ̄〃)

神殿に向かう途中で山登りしてみたのですが、アウさんがとっても楽しそうでした。
なんとなくわかる。リネでの山登りは、なぜか楽しい。(*ノノ)
現実だと、疲れるからなぁ・・・。(゜ー゜;)

神殿(火)でクエモンスをかりかりかり。
なかなかクエアイテムが出なくて、ソロじゃないとダメだったっけ?とか疑いましたが、無事終了。
単に出にくいだけですね。PT組んでても出ます。

こんな感じで面倒な戦闘が伴う部分は終了。またまた遅くまで付き合ってくれたアウさん、ありがとうございました。(〃'ヮ'〃)
お礼に無事転職したら・・・・・・Lv1とかで良ければ¥します。( ̄m ̄〃)
アウさんと別れた後は、オーク村へ。試練の洞窟で祖先マルタンクスと会って、「炎の心」をゲット。

次にカカンを尋ねたのですが、場所がすっごいわかりにくかった・・・。
C2とは、場所が変わったみたいです。
しばらく彷徨ってカカン発見。「カカンの手紙」をゲット。

一旦グル村に戻ったとこで落ちました。
ジークの転クエですが、Lv35の「求道者の試練」、Lv37の「運命の試験」、Lv39の「改革者の審査」を並行して進めているので、進行の流れなんかはめちゃめちゃです。
なので、あまり参考にはならないと思います。(゜ー゜;)

2005.07.23 | CM(2) | by Riako

Comment

実は、山登るより海潜る方が好きだったり♪

by アウレリアス : 2005.08.10 01:29

よし、今度TIにでも泳いで行くか!w

by 愛里 : 2005.08.12 10:02

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.