≪ さらに転クエ | メイン | DV・・・ ≫

シリエンエルダー

お昼過ぎにINしまして、ジークの転クエの続きを少し進めました。
ドワ村でのクエストをサクッと終わらせて、ギランに移動して一旦終了です。

イゼさんと合流して、メインで砦付近へ。
ぼちぼちと石を集めて、ご飯落ちです。

ご飯後、ナー坊でINすると、さっち様がいらしたので、ペアで烙印に行ってみることにしました。烙印の浅瀬のモンスは、ナー坊から見て緑なのですが、ちょっと火力不足ですね。一応、強化ミスリルセットで回避+4にはしていますが、回避FAやるには、まだきついです。アジか、デスか、Vレイジは欲しいかなぁ。
ちょっときついかなぁと思いつつ狩っていると、奥に友達発見w
早速合流させてもらいました。

グラ、バウ、ビショ、プレインの4人で大部屋で思う存分狩れました。
1時間ほど狩って、夕飯タイムになり解散。

私は、ジークの転クエの続きを進めました。
TIでナヒルを狩ってみたり。
ナヒルのクエアイテム、随分と出ませんね。10回ほどチャレンジしてようやく出ました。途中からナヒル攻撃用マクロを作ってみたり・・・。

改革者の審査、終了。

中立地帯北の沼近くで、ブラックウィローを倒してみたり。

沼地帯でブラックウィローワーカーを倒してみたり。
この2種類モンス、名前が紛らわしいですよね。(゜ー゜;)

DE村にて、運命の試験、終了。

野営地にて、求道者の試練、終了。
あとは、転職するのみ!(っ゜ー゜)っ

ギランのDEギルドで転職完了です。
協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!
二次転職キャラはこれで3人目ですが、後衛職は初めてで、新鮮でした。これからは、まったり育てていきたいと思います。

とりあえず、しょぼくてもいいから¥くれっていう人、wisplz!w

2005.07.23 | CM(2) | by Riako

Comment

¥ぷりーず♪w
転職おめでとー^^

by アウレリアス : 2005.08.10 01:30

ありがと~。(*ノノ)
しょぼ¥なら、いつでもかけまっせ~。

by 愛里 : 2005.08.12 10:02

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.