≪ シリエンエルダー | メイン | SSトラップ ≫

DV・・・

無事シリエルに転職したジークちゃん、夜はDVデビューしました。

いきなりDVC手前ですが・・・。(゜ー゜;)
シルレン、グラ、バウ、タイラント、ビショ、シリエルの構成。さっち様がいればヒールは安心ですから、私はエンチャしてるだけで満足です。(*ノノ)
リチャ?そんなもん、届きませんよ。(゜ー゜;)
バウがいるのにリチャがまともに届かないと、悔しいですねぇ。
20とか回復してもさ~、気休めにもならんわ。。。orz

アウさんが笑えるほど、ガムに捕まっていました。(゜-゜*)
アクセがBOセットとかなら、かなり違うのかな?シルレンやプレインの回避FAと本職ナイトのFAだと、MRの差は結構大きいのかなぁ?と思いました。同レベルで同じアクセなら、ナイトはパッシブでMR上がりますからね。エルフF系は自己バフ(スピリットバリア)でMR上げられるけど、それはパラにもアイアンウィルあるしね。プロフやウォクラがいれば、どっちにせよだし。
別に回避FA否定派じゃないですよ。ナー坊、プレインでFAもたまにするしねw
単純にMRの差に興味出ただけです。魔法クリは怖いしね。(゜ー゜;)

しばらくDVで狩っていた後、人数も増えてきまして・・・。

なぜかDVCにいました。(゜ー゜;)
シリエル、タイラント、ビショ、バウ、シルレン、ソサラ、グラ、ダンサーの、比較的火力PTでした。40シリエルのバフじゃ、かな~り不安不安ですけどねw
そこは、ダンサーさんの踊りでカバーってことで。(*ノノ)
意外と狩れるもんですね。やっぱり火力って大事ですね~。
途中、HP86とかも見えたりしましたが!hhh

j050724001654.jpg
ハザ100図こたー!M単位の図が出てウハウハw

j050724001926.jpg緊張感のせいか、はたまた睡魔のせいか、空腹のせいか、ハザ図で浮かれたせいか・・・。
ろれつ回ってない人もいましたけど。(゜-゜*)

日付も変わり、ぼちぼち就寝タイムの人も出てきたので、一旦ギランに戻って(数名が)小休憩となりました。
2時過ぎた頃に、先に狩り始めていたメンバー(すっごい元気だよねぇ、しみじみ)と合流して・・・。

異教徒のカタコムに突入。
メンバーは、シリエル2、タイラント、バウ、スミス、ソサラ、シルレンの7PTでした。
どう見ても、私だけレベルが合ってないのは気にしない方向で。(゜-゜*)
愛里さんだと、あまり火力のあるPTって、なぜか機会がないのですが・・・。
やっべ、火力あるのって楽しい。(*ノノ)

3時半頃まで狩りまして、ギランに戻ることになりました。

戻る途中で、アサルト一家が引っかかりまして、水中戦となりましたw
水中での模様は、アウさんのRPG放浪記にて。(*^ー゚)b

色々と充実した(?)リネライフだったわけですが・・・。
まっさかC3になってから、愛里さんよりも先にジークがDVC行くとは思わなかった~。ヽ(ー` )ノ

2005.07.24 | CM(2) | by Riako

Comment

ここでもガムネタだったかーーーーorz

ちなみにアクセは全部Dグレです。
DVC散るときは真っ先に逝くつもりでした・・・

by アウレリアス : 2005.08.20 03:06

ちあ(*゚ー゚)ノ
素でコメントに気が付くの遅れました、ごめんなさい。

ガムネタ基本~。シャッターチャンス多s(ry
(っ゜ー゜)っ[BO]

DVCで真っ先に逝くとしたら、私でしょうw
ジーク、レベル低すぎ、やわすぎ、HP低すぎ・・・。げふげふ。

by 愛里 : 2005.08.26 18:46

 
Copyright (C)2004-2007 Another B/R., All Rights Reserved.